最後に使用したのは6年程前になりますが、使用時に不具合等は無く、それから自宅室内で保存しておりました。使用感は有りますがハンドルはスムーズで音なり違和感は有りませんが、実際に動作確認、オイル等のメンテナンスはしておりません。ご理解の上、神経質な方はご遠慮下さい。箱等の付属品は何もありません!返品は不可で宜しくお願い致します。。ダイワ 19 紅牙 X IC (右ハンドル) カウンター付き小型両軸リール。アブガルア アンバサダー 4601-C3。ワカサギ桐生技研モーターリールSX-500昭和レトロ。20オシアジガー4000 純正ハンドル