Fenderのエレアコです。とても綺麗な音が鳴り、良いギターだと思います!とても弾きやすかったです。)ただ、チューナー機能が故障しているみたいです。よろしくお願いいたします。Enya Nova Go mini アコースティックギター マットブラック。半年ほど前に中古で購入したのですが、使用する機会が少ない為出品致します。アコースティックギター YAMAHA FG-301。Martin ギター マーティン 000X1AE エレアコ アコギ ハードケース。私はアンプなど持っていないので、音出し確認は出来ていません…(購入する際は音出し可能と聞いております。Cordoba coco Guitar リメンバーミー。日本製 YAMAHA(ヤマハ)FG-200J 黒ラベル エレアコ。あと、プリアンプの蓋がカタカタいう時があります。ENYA エンヤ Enya Nova Go Mini 極美品 トラベルギター。DONNER HUSH-I サイレントギター。