先日、バイマを介して購入したウーロンチャXの並行輸入品になります。ドルガバ My Devotion 香水 50ml。ノーズショップにても確認済みですが、本家ウーロン茶(ノーズショップにて購入)がホワイトティー系に寄っているのに対し、Xの方はどちらかと言うとグリーンティー系な気がします。【#mh/3.8/14】イソップイーディシスオードパルファム50ml Aesop。香りの保ちはXのが良い気がします。G*n様 TOM FORD ソレ・ディ・ポジターノ 50mL。同時期に購入したハジワットの方が好みだったため出品しました。香水(ユニセックス) Tom Ford Electric Cherry 50ml。10プッシュ位使用しただけです。ディップティック diptyque オードトワレ タムダオ 30ml。付属のメッセージカードに購入時から汚れが見られます