ノブはオーロラゴールド(フォルテ)、その他、真っ金金です。ダイワ 23シーボーグG200J 右ハンドル。スクイッドマニア MADCROW実際に釣りで使用していません。アブ abu Ambassador 2500c special ブラック。見た目で買ったんですが実際にリールに装着してみたところ、金ピカすぎて絶望的に合わなかったのでお譲りします。エギコムの投稿時に使えば目立つこと間違い無しです。SHIMANO nium DC XG ベイトリール右巻き。【超美品】Daiwa 月下美人AIR TW PE SPECIAL 8.5:1。実釣未使用品ですスクイッドマニア (SQUID MANIA) MAD CROW 98【フォルテ】 #オーロラゴールド/オールゴールド <シマノ用S2>ブランド:リブレ(メガテック)