最終値下げ!ウキ3つと未使用マルキュードリンクホルダーつけます!ご覧いただきありがとうございます!ラグザス19年モデル2500LBDです!!新しく違うリールを買って使わなくなったので出品します。Daiwa★SEALINE★Z40WH★フィッシングリール。キズや汚れはあります。釣りシーズン到来!新品未使用品Daiwa Z20L SALTIGA ベイトリール。巻くときや使用してる時の違和感はなくスムーズな方だと思います!あくまでも中古なので新品と同じぐらいの物ではないのでご了承ください。アブ abu Ambassador 2500c special ブラック。その代わりにおまけでウキを3つ!お付けします!!!ウキももう使わなくなったウキなので新品ではないですが綺麗な方だと思います!(3つとも1000円以上するウキ)今年の夏まではバンバン年無しの黒鯛あげてるリールなのでよろしくお願いします!