数年前に中古で買いました。外観はパラパラと全体的にキズがありますが、深いキズや歪み、変形などはなく使用感は良いと思います。普段は左巻き派なのですが、慣れるため右巻きを使ってみたのですが、イライラして無理だったので出品しました。初めは気付かなかったのですがスタードラグが内側にキレイに曲げられています。使用上は何も問題なく、かえって他のハンドルと交換するときなどは良いと思います。。釣りシーズン到来!新品未使用品Daiwa Z20L SALTIGA ベイトリール。アブ abu Ambassador 2500c special ブラック。ダイワ 23シーボーグG200J 右ハンドル。SHIMANO nium DC XG ベイトリール右巻き。【超美品】Daiwa 月下美人AIR TW PE SPECIAL 8.5:1